fc2ブログ

真紅和翡翠

SD真紅(真紅)とSDリズ(翡翠)とバレエと登山とかのブログです。

忘れられる幸せ

2008.04.09.Wed
えー、人間は忘却の生き物であるとかいうけど
私の忘却っぷりは半端じゃありません。

たぶん物心がついたのは18歳くらい・・・
今「感覚に関する」記憶があるのは1,2年前が精一杯

厭な思い出はさくっと忘れられるし
良い思いではまあ、なんとなく思い出せる?ような・・・??

自分の過去が、事実なのか、小説の中の出来事なのか
その境目が曖昧な、いい加減な記憶力の持ち主である。


ちなみに会社で向かいに座っている上司は
マジで若年性アルツハイマーになるんじゃないかというくらい、最近ヤバイ

自分もまもなくあの領域だろうか・・・・がびーん

晴れそうにないので撮影できません。
おとなしく人間用の続きでもしよう
スポンサーサイト



コメント

No title

2008-04-16.Wed 07:59
コメントいただいた方

あの・・・ジョークなんですが・・・通して読めば笑える内容にしているつもりなんでけど・・・

文章だけだとやはり分かりづらいですかね
URL|tomo #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック